プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

足あとばかりつけてすみません!

はじめまして、
ロスボラチョスの田中です。
気になって頂けたら、コメントや一言掲示板の方でお待ちしております。
私も、書かせて頂きます!
絡んでくださいませ♪

これからよろしくお願いします。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

パソコン/インターネット Feed

2010年8月19日 (木)

とんでもないでございますっ!!!!

こんばんは、ロスボの田中ですsign03

昨日からお盆休みが終わり本日も、
ばたばったしておりますcoldsweats02

ロスボラチョスは、某大手通販サイトより
メキシコ料理を通販しておりますclover
昨日は、そのEC担当者さまが打ち合わせの為、
ロスボにご来店~sign03

だんだん打ち合わせをしている時に、
お決まりの関係なぁいお話に…confident
(私は、この時間が好きだったりします!!)

前回の打ち合わせからの疑問だったgood
EC担当者さんは、おいくつなんだlovely
緊張しながらも『お、おいくつなんですかぁ~?』

ちょっと、どもっちゃいましたng

E)『26歳ですwink
   『田中さんは、おいくつなんですか?』
T)『24歳ですbleah
E)…沈黙…
  『impact私てっきり、私より年上かと思ってました!!』
 

でたーーーーban

ng年齢詐称事件簿ng

実は、新しいアルバイトさんには、『36歳でしょっ!!』
とか言われたばっかりpout

うっし~は、『落ち着いてるからだよgoodbleah
って言ってくれたけどぉ~bearing

原因は、ふけ顔のせいぃぃぃぃrundash

キャピキャピしてみたい今日この頃です。

2008年7月25日 (金)

お知らせ★

こんにちは、
ロス・ボラチョスに姉妹店ができましたsign03noteshine

shine〝本場メキシコ料理が手に入るWeb Shop〝shine
    flair『Los Compadres』flair
楽天ショップで売り出し中ですsign03sign03

ロス・ボラチョスのメニューにも
載ってない料理やupnote
ロス・ボラチョスの人気メニューも楽天で販売してますshine


ぜひ、ご覧くださいませ。


メキシカンバル ロスボラチョス 蕨店 のサービス一覧

シェフ紹介:
BEST OF MENU
メキシカンバル ロスボラチョス 蕨店