プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

足あとばかりつけてすみません!

はじめまして、
ロスボラチョスの田中です。
気になって頂けたら、コメントや一言掲示板の方でお待ちしております。
私も、書かせて頂きます!
絡んでくださいませ♪

これからよろしくお願いします。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« もう今週末!!ハァハァ しんどー ~ε~ε~┌(|||´Д`)ノ | メイン

2011年6月23日 (木)

ワインフェア―2011

今年もやってきましたsun

(去年やったかは。。秘密ですけど~wink笑)



Los Borrachos
 ワインフェア― 2011


メキシコワインをご紹介させて下さい♪

≪L.A.cetto≫=ラセット=

生産者はイタリアの血筋をひく、
メキシコ最高峰のワイナリー、ラセット社。
アメリカ・カリフォルニアの直下に位置する
バハ・カリフォルニア州では、
恵まれた気候や環境を活かし
世界の主要な国のワイン原料となる
ブドウを生産していることでも有名です。


≪CASA MADERO≫=カーサ・マデロ=

1597年に創設されたアメリカ大陸最古の
ワイナリー。
フィロキセラ対策の台木の研究や
近代的な灌漑設備・製造設備の導入などにも
余念がなく、同社商品は国際的な
コンペティションでも高い評価を受けている。

詳しくは、こちらへ


それぞれ、2社の赤ワイン・白ワインで
テイスティングセットもありますnotesnotes

ぜひ、お試しくださいませ~cute


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/569757/28710653

ワインフェア―2011を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

メキシカンバル ロスボラチョス 蕨店 のサービス一覧

シェフ紹介:
BEST OF MENU
メキシカンバル ロスボラチョス 蕨店