プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

足あとばかりつけてすみません!

はじめまして、
ロスボラチョスの田中です。
気になって頂けたら、コメントや一言掲示板の方でお待ちしております。
私も、書かせて頂きます!
絡んでくださいませ♪

これからよろしくお願いします。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 14時30分からの昼休み。・☆ | メイン | お盆ですね♪ »

2010年8月10日 (火)

FIESTA MEXICANA 2010

clover-----------------------clover
【イベント情報】
  8/28日(土)~8/29日(日)
   B級グルメうまいもん選手権
    @ボートレース戸田
clover-----------------------clover

もっちろんupup
ロスボは、B級グルメだって『タコス』でいっきまぁすnotesnotes

でも、食べやすい小麦粉からできた『タコスの皮』なので、
お子様でもsign03だれでもsign03おいしいと
思って頂けるはずclover

さて、
今年のフィエスタメヒカーナではsun
何を作ろうか…まだ迷い中ですねゃbearing


締め切りは…8/31日どうしましょうcrying


clover-----------------------clover
【イベント情報】
  9/25日(土)~9/26日(日)
  フィエスタ・メヒカーナ
    @お台場 2010
clover-----------------------clover

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/569757/28710637

FIESTA MEXICANA 2010を参照しているブログ:

コメント

はじめまして

トルコ料理アセナのトランと申します。

足跡から参りました。ブログご覧下さりありがとうございます^^

実は浦和が地元なので、蕨にもトルコ料理屋さんがあるのでよく行きます。

メキシコ料理も好きですが、なかなかお店がないのでロスポラチョスさんを
知れて嬉しいです^^ ぐるなび拝見して日曜休みなのが大変残念ですが…

どうぞよろしくお願いいたします

トルコ料理専門店 赤坂 アセナさま>>>>>>>
はじめまして、ロスボラチョスの田中と申します。

蕨の東口のトルコ料理屋さんですか?
私まだ、トルコ料理を食べた事がないので、
ぜひ、食べてみたいんです!
それで、足跡をつけてしまいました~笑

定休日となる日曜日は、お客様からも残念な声を頂いております。泣

イベント等では、日曜日やっております!

これからも、どうぞよろしくお願いします。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

メキシカンバル ロスボラチョス 蕨店 のサービス一覧

メキシカンバル ロスボラチョス 蕨店