プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

足あとばかりつけてすみません!

はじめまして、
ロスボラチョスの田中です。
気になって頂けたら、コメントや一言掲示板の方でお待ちしております。
私も、書かせて頂きます!
絡んでくださいませ♪

これからよろしくお願いします。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« おひさしブリです。 | メイン | FIESTA MEXICANA 2010 »

2010年8月 9日 (月)

14時30分からの昼休み。・☆

最近、ロスボのランチ後休憩時間は、

『宮~ラブ・in・パレス~』にハマってますlovely
今がいい感じなんですsign05heart01

この純愛ドラマ面白すぎですupnotes


と田中がハマっているとsign03
うっし~もどうやらハマっているみたいcute

田中は、1人でもテレビを見て話してますhappy01
笑いまくってますsign03
うっし~は、それを聞いて笑ってますup
次第には、
2人ともドラマに突っ込みまくって笑ってますupnote


ドラマがおもしろいのか、
2人が突っ込みまくりで面白いのかは、分かりませんがsweat01

第3者から見たら、とっても迷惑をするだろうと思いますgood

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/569757/28710635

14時30分からの昼休み。・☆を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

メキシカンバル ロスボラチョス 蕨店 のサービス一覧

メキシカンバル ロスボラチョス 蕨店