プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

足あとばかりつけてすみません!

はじめまして、
ロスボラチョスの田中です。
気になって頂けたら、コメントや一言掲示板の方でお待ちしております。
私も、書かせて頂きます!
絡んでくださいませ♪

これからよろしくお願いします。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2009年3月 | メイン | 2010年9月 »

2010年8月

2010年8月24日 (火)

週末は、B級グルメうまいもん選手権★

aries-----------------------------------------aries
    ★= 8/28日~8/29日 =★
     B級グルメうまいもん選手権♪
         @ふるさと祭り in BOAT RACE戸田
    
       「たっぷりチーズのチキンタコス」
         300円にて販売中です!
       ぜひ、お立ち寄り下さいませ。
aries-----------------------------------------aries

  こんにちは、ロスボの田中です。
B級グルメが今週末という事で、
キッチンは仕込みで慌ただしくしておりますnote

 そして、何より冷凍庫がパンパンですimpact
 入りきりませぇんbearing

競合店ぞろいのB級グルメなので、
 1位になれるのは難しいかもしれませんが、
    ・精一杯やりきりる事up
を第一に頑張りたいと思いますnote

2010年8月19日 (木)

とんでもないでございますっ!!!!

こんばんは、ロスボの田中ですsign03

昨日からお盆休みが終わり本日も、
ばたばったしておりますcoldsweats02

ロスボラチョスは、某大手通販サイトより
メキシコ料理を通販しておりますclover
昨日は、そのEC担当者さまが打ち合わせの為、
ロスボにご来店~sign03

だんだん打ち合わせをしている時に、
お決まりの関係なぁいお話に…confident
(私は、この時間が好きだったりします!!)

前回の打ち合わせからの疑問だったgood
EC担当者さんは、おいくつなんだlovely
緊張しながらも『お、おいくつなんですかぁ~?』

ちょっと、どもっちゃいましたng

E)『26歳ですwink
   『田中さんは、おいくつなんですか?』
T)『24歳ですbleah
E)…沈黙…
  『impact私てっきり、私より年上かと思ってました!!』
 

でたーーーーban

ng年齢詐称事件簿ng

実は、新しいアルバイトさんには、『36歳でしょっ!!』
とか言われたばっかりpout

うっし~は、『落ち着いてるからだよgoodbleah
って言ってくれたけどぉ~bearing

原因は、ふけ顔のせいぃぃぃぃrundash

キャピキャピしてみたい今日この頃です。

2010年8月18日 (水)

ロスボのお盆明けました!

こんばんはsign03ロスボの田中ですnotes

ロスボのお盆が明けましたup
お休み頂いたthree日間は、とってもゆっくりできましたnotes

BBQをしたりsign01
ひたすら寝てみたりsign03
日ごろ録画していたテレビを見てみたりclover
ごろごろしたりsleepy

とずーっと。ごろごろしてましたぁwobbly
最終日は、しっかり起き上がり~買い物し放題でしたsign04sun


そんな私に対して天罰のようにsign03
お盆明けの仕事量は、半端ないっすgawk
机の上をいつもきれいに片づけて帰りたい私ですが…ng
今日は、このまま帰ろうっとscissorsbleah

clover--[告知]-----------------clover
 いよいよ!来週本番♪
 B級グルメ♪うまいもん選手権♪
 仕込みなどを頑張らないとcherry
clover--[告知]-----------------clover
 

2010年8月13日 (金)

お盆ですね♪

こんにちは、ロスボの田中です。

お盆ですね!
蕨駅のひとけがだいぶ少なくなってきました…sad
私の実家は、三重県ですが、
この時期に帰ると、新幹線の指定席はとれずsweat01
ずらして帰るのが最適かと考えておりますgood

予断ですが、
メキシコにもお盆みたいな祭日があります!
11/1日と11/2日ですup
その名も、死者の日(スペイン語でLos Dias de Los Muertos)
この間、死者を暖かく迎え、
もてなし手厚くお送りするという一連の行事が行なわれます。

それでは、いいお盆休みを…lovely

clover---------------------------------------clover
  8/15日~8/18日まで
  誠に勝手ながら、夏季休暇を頂きます。
  お客様には、大変ご迷惑をお掛け致しますが
  よろしくお願いします。
clover---------------------------------------clover


2010年8月10日 (火)

FIESTA MEXICANA 2010

clover-----------------------clover
【イベント情報】
  8/28日(土)~8/29日(日)
   B級グルメうまいもん選手権
    @ボートレース戸田
clover-----------------------clover

もっちろんupup
ロスボは、B級グルメだって『タコス』でいっきまぁすnotesnotes

でも、食べやすい小麦粉からできた『タコスの皮』なので、
お子様でもsign03だれでもsign03おいしいと
思って頂けるはずclover

さて、
今年のフィエスタメヒカーナではsun
何を作ろうか…まだ迷い中ですねゃbearing


締め切りは…8/31日どうしましょうcrying


clover-----------------------clover
【イベント情報】
  9/25日(土)~9/26日(日)
  フィエスタ・メヒカーナ
    @お台場 2010
clover-----------------------clover

2010年8月 9日 (月)

14時30分からの昼休み。・☆

最近、ロスボのランチ後休憩時間は、

『宮~ラブ・in・パレス~』にハマってますlovely
今がいい感じなんですsign05heart01

この純愛ドラマ面白すぎですupnotes


と田中がハマっているとsign03
うっし~もどうやらハマっているみたいcute

田中は、1人でもテレビを見て話してますhappy01
笑いまくってますsign03
うっし~は、それを聞いて笑ってますup
次第には、
2人ともドラマに突っ込みまくって笑ってますupnote


ドラマがおもしろいのか、
2人が突っ込みまくりで面白いのかは、分かりませんがsweat01

第3者から見たら、とっても迷惑をするだろうと思いますgood

メキシカンバル ロスボラチョス 蕨店 のサービス一覧

メキシカンバル ロスボラチョス 蕨店