プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

足あとばかりつけてすみません!

はじめまして、
ロスボラチョスの田中です。
気になって頂けたら、コメントや一言掲示板の方でお待ちしております。
私も、書かせて頂きます!
絡んでくださいませ♪

これからよろしくお願いします。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« あけましておめでとうございます。 BY鴨 | メイン | 14時30分からの昼休み。・☆ »

2009年3月31日 (火)

おひさしブリです。

こんにちは、ロスボラチョスの経理&ポップなどを作っている田中です。

昨日から、アレハンドロが、メキシコから帰ってきて
またまたロスボもうるさくなってきました。note


昨夜は、前バイトだったSさんやら、
ヒマ人??ホルヘも遊びにきたりして
賑やかなロスボとなりました。sun


あ!!
ロスボに最近飲みに来られました??sign03

今、ロスボでは、
お会計前にQRコードを読み取って!!
ロスボのメルマガ会員になると
flairお会計から【お1人様500円】割引きサービス実施中!!flair

かと言って!!
お会計が終わってから
お店の中でメルマガ解除しないでくださいね♪sad

その後のクーポン券の方がもっとお得なサービスが付いてきますから~happy01

明日は、生演奏の日music
19時半~随時です♪

GUEST:アルパ・デュオ ソンリーサさん
ハープの演奏が!!
ロスボで生で観られますnotes

それでは、また~アディオスsign03

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/569757/28710633

おひさしブリです。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

メキシカンバル ロスボラチョス 蕨店 のサービス一覧

シェフ紹介:
BEST OF MENU
メキシカンバル ロスボラチョス 蕨店