プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

足あとばかりつけてすみません!

はじめまして、
ロスボラチョスの田中です。
気になって頂けたら、コメントや一言掲示板の方でお待ちしております。
私も、書かせて頂きます!
絡んでくださいませ♪

これからよろしくお願いします。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« マリアッチ byタナカ | メイン | ロスボにやってくる by鴨 »

2008年12月13日 (土)

12月はマリアッチ.・★ byうっし~

こんにちは、ロスボのうっしーですhappy01


今月から
メキシコの楽団「マリアッチ」の
生演奏サービスが開始されましたupup


実際にマリアッチを見るのは
当店の5周年イベント以来で、楽しみに初日を迎えましたhappy01
当日見て見るとさすがプロの方々素晴らしい演奏に
仕事をしながら聞き入ってしまいましたnotehappy01


それと突然のお誘いだったので
少し戸惑いましたが

なんと!! 

そのマリアッチの方々の演奏に合わせ日頃練習してきた
「ラバンバ」を歌わせていただける機会をいただきましたshineshine

結果は、私自身CDに合わせた
練習しかしていないのと緊張していたのもあって
演奏についていくのがやっとでしたsweat01sweat01


四苦八苦でしたが
貴重な体験が出来たのと
大切な思い出に残る一夜でしたnote


これからも
定期的に生演奏イベントは行いますので
是非とも皆様お誘いの上お越しくださいませupscissors

もれなく
「うっしーのぎこちない歌声」をサービスしますshinescissorshappy01shine
いりませんかね?(笑)sweat01
皆様のお越しを心よりお待ち申し上げています。
みなさんで盛り上がりましょう。
次回は12月18日(木)に開催されます。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/569757/28710621

12月はマリアッチ.・★ byうっし~を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

メキシカンバル ロスボラチョス 蕨店 のサービス一覧

メキシカンバル ロスボラチョス 蕨店