プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

足あとばかりつけてすみません!

はじめまして、
ロスボラチョスの田中です。
気になって頂けたら、コメントや一言掲示板の方でお待ちしております。
私も、書かせて頂きます!
絡んでくださいませ♪

これからよろしくお願いします。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« ロスボにやってくる by鴨 | メイン | あけましておめでとうございます。 BYうっし~ »

2008年12月17日 (水)

日々思うこと byうっし~

こんにちわ!
師走の時期皆様いかがお過ごしですか?

寒さが
一段と厳しくなりまして
ここ最近チャリ通勤も厳しいっすsad

ゆったりとした通勤も
格別なんですが帰りはこごえていまいますsign05snow


時が経つのは早いもので
ロスボに勤めて(12月)で
七年目を迎えましたsign05note

ここまで頑張ってこれたのは
多くの知り合った方々の支えが
あってこそ成し遂げられた
七年間だと思いますupupshine


思い返してみると
内気な性格の私が
実際にお客様と接する仕事に就くなんて
到底思いつきもしなかった事ですflair


学生時代は、
どちらかというクラスでも
目立たない無口な男でした。

人前に立つことが
楽しいと思えるようになったのは
高校の三年の時
高校で知り合ったある友達から
もらった貴重な体験が今でも生きているんだと思いますsign03

その体験とはdownwardleft
バンドを組んでいた友達がいて、
何回かそのライブを見に行っていたんですが
ある日、
そのバンドのヴォーカルが抜けてしまって
「お前やってみないか?」
と言われflair

最初は断りましたが
練習を見に行ってるうちに
虜になり引き受けてしまいましたhappy01shine


何回か
練習を重ねるうちに
自信もついてきましたが
実際本番のライブでステージに
立ってみると
ものすごい緊張感sweat01
襲われましたが無我夢中に
歌いきりましたnotenote


その後の達成感は格別でした。
この体験もある程度
度胸もついてきたのではと・・・rock

後々の話なんですが実際先先
「バンドマンになろうと!!」夢見たのは内緒ですが(笑)


形は違う仕事につきましたが
人に接する仕事に就けたことを感謝して
日々精進する毎日ですsign03

今回は私事の話になってしまいすいません!!
残り少ない日数を頑張ります。
2009年はもうすぐです。皆様体調など気をつけてください。

==========================================

ただいま、キャンペーン中↓
タコスが安い↓
詳しくは、【コチラ★】

==========================================

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/569757/28710627

日々思うこと byうっし~を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

メキシカンバル ロスボラチョス 蕨店 のサービス一覧

メキシカンバル ロスボラチョス 蕨店