プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

足あとばかりつけてすみません!

はじめまして、
ロスボラチョスの田中です。
気になって頂けたら、コメントや一言掲示板の方でお待ちしております。
私も、書かせて頂きます!
絡んでくださいませ♪

これからよろしくお願いします。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 今宵の晩酌 by うっし~ | メイン | マリアッチ byタナカ »

2008年12月 5日 (金)

冬の寒さ… byカモ

12月に入りましたsun

今年の冬は、
ものすごく寒いわけでもありませんが、
昼と夜の温度差が大きいので、
真冬のジャケットを出しましたsign03


バイクでの風は
とても寒いので
僕が着用するアイテムは、
ほとんどアウトドア製品upnote


アウトドアウェアの基本は、
中で温める保温を
外のジャケットで放出せずに
ジャケットで外気を遮断することflair

特におすすめなのは
ゴアテックス素材shineshine


外からの風は進入できず、
体から出る汗や、蒸気は外に出し
熱は中で保ちますrock


この素材、
今では靴にも採用されていたりしますので、
見た目普通の靴でも
雨、雪関係なく行動できますsign05flair


さらにすごいのは、
ゴアテックス素材のジーンズがありますsign05note


持っていないのでわかりませんが、
ゴアテックスの概念からすると
水をはじき濡れない、風をとうさないsign03
これからは、
厚着でガンダムのような格好で通勤しますがwobbly
薄くて軽い素材でスマートに
冬を乗り切りたいものですsign05happy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/569757/28710613

冬の寒さ… byカモを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

メキシカンバル ロスボラチョス 蕨店 のサービス一覧

シェフ紹介:
BEST OF MENU
メキシカンバル ロスボラチョス 蕨店