プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

足あとばかりつけてすみません!

はじめまして、
ロスボラチョスの田中です。
気になって頂けたら、コメントや一言掲示板の方でお待ちしております。
私も、書かせて頂きます!
絡んでくださいませ♪

これからよろしくお願いします。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« お酒とわたし | メイン | 今宵の晩酌 by うっし~ »

2008年11月29日 (土)

ランチ by鴨

11月で、シェフ アレハンドロ氏と働くこと1年になりますsign03

体が大きいこともあり、
最初はやりにくいなーdownと思いながらも
日本語は少しわかるようなのでお互い勉強していきましょうrock
なんて感じでしたがsign03


sad 


覚える言葉といえば、なまけものflair関係ないよflair
悪いことばかり。
僕の覚えるスペイン語もたいして変わりませんがsign04

さて、12月からランチメニューの変更ですsign05sign03
ボリューム、付け合せを増やした、
メキシカンランチ
に仕上がっていますsign03

月曜から木曜まではアレハンドロ氏が
シェフとして料理しますのでご期待くださいsign03



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/569757/28710603

ランチ by鴨を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

メキシカンバル ロスボラチョス 蕨店 のサービス一覧

メキシカンバル ロスボラチョス 蕨店