プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

足あとばかりつけてすみません!

はじめまして、
ロスボラチョスの田中です。
気になって頂けたら、コメントや一言掲示板の方でお待ちしております。
私も、書かせて頂きます!
絡んでくださいませ♪

これからよろしくお願いします。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 盛り上がるお祭り話 by鴨 | メイン | クリスマスモード by鴨 »

2008年11月13日 (木)

懐かしき 同窓会 byうっし~

こんにちわsign03ロスボラチョスのうっしーですhappy01

この間、同窓会ご利用のお客様を見ていて
ふっと思ったことがshine

最近地元の友達たちはどうしているかな?っとnote
めっきり地元に帰る事無く…
そういえば、皆どうしているんだろう? 
と思ってしまいましたupup

風の噂ではsign05
あの子結婚したとか、
あいついまだに、フラフラしてるなど聞いてはいますがshine
(なんか、ゆずの曲みたいeye

久しぶりに同窓会を開いて
皆に会いたいなっと思いましたhappy01


さて、ロスボラチョスではsign03
新しいランチメニューを開発中!!
先日、新メニューの参考に、
とある老舗のお店に食べに行きましたsign03

おいしかったんですがflair
求めていたアイディアとなるものは得られず
がっかりでしたdowndown
それでも、美味しくて2個食べましたけどねwobbly

これからも
調査を重ね良いランチメニューの完成に
たどり着けるよう努力していきますupnote
メニューの発表は随時報告していきます。
皆さん、楽しみにしていてください。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/569757/28710583

懐かしき 同窓会 byうっし~を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

メキシカンバル ロスボラチョス 蕨店 のサービス一覧

メキシカンバル ロスボラチョス 蕨店