プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

足あとばかりつけてすみません!

はじめまして、
ロスボラチョスの田中です。
気になって頂けたら、コメントや一言掲示板の方でお待ちしております。
私も、書かせて頂きます!
絡んでくださいませ♪

これからよろしくお願いします。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 最近の楽しみ byうっし~ | メイン | お酒とわたし »

2008年11月21日 (金)

新しいタコスの本 byカモ

ようやく寒さも本番に近づいてきましたねsnow
バイク通勤の僕には厳しくなってきましたsweat01sweat01

さて、最近購入した本ですが…

その名も、TACOS DE MEXICOshine
インターネットで購入したので表面だけで購入にいたり、
タコスの写真と作り方が載っているのだろうと
思いを馳せること10日間sign05note


ようやく着いた本を楽しみに開封すると
写真250ページのうち10ページくらいsad

それ以外は、スペイン語の説明sweat01
レシピと作り方は何とか読めても、
本を読むことは難しすぎるdash

しかし、アレハンドロ氏と働くこと1年。
スペイン語眺めていると、なんかわかる単語があるぞflair

でも、電子辞書必要かなsign05
というわけでスペイン語の入っている電子辞書買うかなscissors

アレハンドロ氏もホルへ氏も
勉強してくださいといっているのでupup

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/569757/28710595

新しいタコスの本 byカモを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

メキシカンバル ロスボラチョス 蕨店 のサービス一覧

シェフ紹介:
BEST OF MENU
メキシカンバル ロスボラチョス 蕨店