プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

足あとばかりつけてすみません!

はじめまして、
ロスボラチョスの田中です。
気になって頂けたら、コメントや一言掲示板の方でお待ちしております。
私も、書かせて頂きます!
絡んでくださいませ♪

これからよろしくお願いします。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 祭りのあとの静けさよ…。 BY鴨 | メイン | 祭り告知と僕の趣味話  BYうっし~ »

2008年10月16日 (木)

ロスカボスでひとやすみ…。 byオーナー

お台場での「フィエスタ・メヒカーナ」を終えsign05up
疲れを癒しに1週間ロス・カボスでの休暇に出掛けましたsign05note

いろいろ、行って見たい所は沢山有りますが…
なぜか「メキシコ」に行くことになってしまいますsun
やっぱりメキシコ好きなんですかねnotehappy01


バハ・カリフォルニア半島の最南端に
位置するロス・カボスは、
太平洋とコステス海に面したメキシカン・リゾートflair

年間を通じて温暖な気候sun
素晴らしい自然環境cuteで多くのアメリカ人観光客が訪れますscissors

カンクンもそうですが、
ほとんど東洋人を見かけません。
ほとんどがアメリカ人ですsign02

空港からレンタカーで、カボサンルーカスを目指しますcardash
道中の風景がメキシコらしくて目をなごましてくれましたeye


Baja Californiaの最南端El Arcoを見る為に、
ウォーター・タクシーでいざ出発sign03
波が荒いですflairボート小さいし大丈夫sign02
でも、自然が長い年月をかけて
作り上げたこの景色をご覧下さいsun

岩場には沢山のアザラシ達が寝てましたupnote
この激しい波打ち際で優雅にくつろいでますheart04

湾内には、大きな豪華客船が止まっていましたship
ボートで近くを通った時に、その大きさに改めて驚きですsweat01
僕の泊まってるホテルより大きいんじゃない?shineshine

つづく…。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/569757/28710535

ロスカボスでひとやすみ…。 byオーナーを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

メキシカンバル ロスボラチョス 蕨店 のサービス一覧

メキシカンバル ロスボラチョス 蕨店