プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

足あとばかりつけてすみません!

はじめまして、
ロスボラチョスの田中です。
気になって頂けたら、コメントや一言掲示板の方でお待ちしております。
私も、書かせて頂きます!
絡んでくださいませ♪

これからよろしくお願いします。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2人っきりのデート BYうっし~ | メイン | ロスカボスでひとやすみ…。 byオーナー »

2008年9月27日 (土)

祭りのあとの静けさよ…。 BY鴨

フィエスタ メヒカーナお台場も終わり
片付けもようやく終わり平常どおり営業に戻りましたclock

雨の中並んでいただいた方々sign03
お台場まで足を運んでいただいた方々sign03
汗を流してくれたスタッフには感謝しておりますupshine

今年のフィエスタは台風直撃との予報があったので
私とアレックス氏の間では材料は控えめにsweat01
というわけで
加工せずに注文後冷蔵庫保管している商品が
数多くありましたwobbly

ところがsign03土曜日は晴れsun

開始時刻が少し遅れましたが、
昼過ぎには大盛況flair
うちの売りのアルパストール 4時には完売sweat01sweat01
大慌てで店に戻り、日曜に向けて材料の仕込みですsign05up
疲れより、次の日の心配ですねsign03

日曜日は…
よういしていたアルパストールはまたも完売sign05scissors
閉店時間の7時まで材料が持ちませんでしたsign03

後半からは雨rainが降ってきたために片付けも大変sign05dash
ドタバタの2日間で機材を積んだトラックは引越し状態impact

月曜はなぜかいたるところが筋肉痛でしたdespair

何が起こるかわからないお祭りは面白いですねscissorshappy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/569757/28710531

祭りのあとの静けさよ…。 BY鴨を参照しているブログ:

コメント

アルパストールってわたしまだ

食べた事がないのですごく気になります(・・*)ゞ

どんな料理なんですか?

コメントありがとうございます。

アルパストールとは、メキシコの屋台の味です☆
丸一日パイナップルの香りがついたマリネ液で
つけますので、かなりの風味ですよ!!!!
ぜひ、食べてみてください。

通販も。やってますよ↓
http://www.kaipara.com/page/048432.html

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

メキシカンバル ロスボラチョス 蕨店 のサービス一覧

メキシカンバル ロスボラチョス 蕨店