プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

足あとばかりつけてすみません!

はじめまして、
ロスボラチョスの田中です。
気になって頂けたら、コメントや一言掲示板の方でお待ちしております。
私も、書かせて頂きます!
絡んでくださいませ♪

これからよろしくお願いします。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« ホール スタッフ★ byうっし~ | メイン | 夏休みタコス日記 BY鴨 »

2008年8月20日 (水)

家族との休日 BYうっし~

こんにちわflag
ロスボラチョスのうっしーですnote

17日~19日までお休みでしたflair
家族とまったsign05
近くの公園でBBQをしましたup

焼きおにぎりに2歳の娘が一言downwardleft
『も~!ちょっと!焦げてるじゃないさsign03
お焦げがおいしいのに…despair

家族と過ごす時間は、本当に大事ですねhappy01shine
最後は、大雨に打たれて終了しましたsign05sweat01
楽しい休日でしたsign03

今日から気分一新頑張っていきますsign03

今回は、『テキーラ』についてお話しますscissors


お客様の声で一番多かったのは、
「倒れるほど強いアルコール度」 
「ショットで飲むのがいかにも辛そう」
…などなど

なかなか良いイメージをもって頂けないテキーラsweat01

実際アルコール度数は
「ジン」、「ラム」、「ウオッカ」などと同じ40度flair
特別テキーラだけがアルコール度数が強いわけではありませんsign03

むしろflag
世界一強いといえば「スピリタス」という96度もあるお酒ですsign03

そしてsign03
原材料は「サボテン」ではなく「竜舌蘭」ヒガン花科の植物ですsign03
山火事の偶然が生み出した「テキーラ」是非一度飲んでみて下さいsign03
私とホルフェがテキーラの楽しみ方、ご紹介致しますshine

あと★
お出かけの際には、折りたたみ傘をお忘れなくrain

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/569757/28710495

家族との休日 BYうっし~を参照しているブログ:

コメント

お子さんの一言にめげず

次回も美味しいオコゲのおにぎり!

ぜひ挑戦してみて下さいね (^^ゞ

お子さんが大きくなった時

あ~!コレがおやじの味なんだよね

って言われる日を楽しみに

頑張って下さいね


あ! はじめましてえぇ~♪


はじめまして!!!!
パパ嫌鈴木さん♪
美味しいオコゲの挑戦!!…笑
がんばります!!!!

早く大きくなった娘に会いたいです。。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

メキシカンバル ロスボラチョス 蕨店 のサービス一覧

シェフ紹介:
BEST OF MENU
メキシカンバル ロスボラチョス 蕨店