プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

足あとばかりつけてすみません!

はじめまして、
ロスボラチョスの田中です。
気になって頂けたら、コメントや一言掲示板の方でお待ちしております。
私も、書かせて頂きます!
絡んでくださいませ♪

これからよろしくお願いします。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 夏だビールだ!!!! メキシコだ!!!! | メイン | 家族との休日 BYうっし~ »

2008年8月14日 (木)

ホール スタッフ★ byうっし~

残暑お見舞い申し上げますsun
まだまだ暑い日がつづきますね・・・sweat01
あまりの暑さに通勤途中(チャリですが・・)
溶けてしまいそうですsign05wobbly
お腹の脂肪だけ溶けてしまえばいいのに・・(笑)dash

ロスボラチョスに勤め始めて5年が経ちましたsign03
色々な出来事がありましたsign03
その中でも、一番の出来事・・・flair

彼の名は「ホルフェ」
メキシコ、カンクーン出身

最初のうちは
意志の疎通がうまくいかず悩んだ日もありました
彼の仕事ぶりを見ててふと思いましたnote

テーブルサービスお客様とのコミュニケーションの取り方
仕事においてすべてが斬新で、
ものすごい衝撃をうけましたsign03

うまく僕も彼のテーブルサービス術を
習得しようと日々努力してますが
まだまだ彼の様にはいきません・・・sign05

彼は僕にとって良き仕事仲間であり、ライバルでもあります。
バースデーソングなら負けませんnote

彼のような
お客様の笑顔とハートを掴んで離さないスタイルscissors
僕も彼のような素晴らしいサービスマンになれるよう
これからも頑張りますsign03

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/569757/28710491

ホール スタッフ★ byうっし~を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

メキシカンバル ロスボラチョス 蕨店 のサービス一覧

メキシカンバル ロスボラチョス 蕨店