プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

足あとばかりつけてすみません!

はじめまして、
ロスボラチョスの田中です。
気になって頂けたら、コメントや一言掲示板の方でお待ちしております。
私も、書かせて頂きます!
絡んでくださいませ♪

これからよろしくお願いします。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2008年1月 | メイン | 2008年4月 »

2008年2月

2008年2月22日 (金)

ロスボ誕生秘話②.・★

 理想のメキシカンレストラン出店を
 念頭に準備に数年が経ちました…clock

          そして

 遂に「理想のメキシカンレストランとは?」の答えに行き着きました。

 結構「ハワイアン・センター」の発想に近いですがupshine

 airplaneパスポート無しでも行けるメキシコ?airplane

 良く言えば、「本物へのこだわり」かなflair

 ご来店されたお客様が日常を忘れ
 サンタフェの独創的な雰囲気の中、美味しい料理とお酒を楽しんで頂ける
 ようにとの思いですcute

 そんな訳で、そんな店舗をデザインして
 頂ける設計士探しに勤しみましたsign05note

 それが、建築家 大浦比呂志との出会いでしたheart02
 soon http://www.nature-decor.com/shop/ros/index.html

 サンタフェ風ではなく、本物のサンタフェを作れる人物は
 彼をおいていませんsign03
 
 勿論、予算が少ないなかでの依頼でしたのでsweat01
 凄く話し合いに時間を掛け「熱い想い」を理解してもらい
 計画を進めて行きました。

 店舗が出来上がるまでの間に何度も喧嘩dash意見交換dashがあり
 ロス・ボラチョスが完成しました。

 今、思い起せば良い想い出です。

  ロス・ボラチョス誕生にご尽力頂いた方々に
 この場を借りて御礼申し上げますshineshine


メキシカンバル ロスボラチョス 蕨店 のサービス一覧

シェフ紹介:
BEST OF MENU
メキシカンバル ロスボラチョス 蕨店